2013年1月1日火曜日

一年の計

平成二十五年の幕開けである。
巳年はといえば年男。気を張らず、ぼちぼちやろう。
年賀状は毎年、年が明けてから書くことにしている。
今日は早朝、ordinaと共に上人が浜へ御来光の撮影に。
竈八幡の初詣。
毎年、お神楽の舞が見られる。
単調な響きが、なぜか心地よいのだ。
ずーと見てても飽きない。
午後からbassoの出番。少しだけ、別大を流す。
これからの行きたいところはある。が、体力との勝負。
行ければ?
2月頃までアイス中心、3月から5月には残雪雪稜、
夏は剣山系のクライミングには出かけたいと思っている。
無理なくトレーニングを続けよう。
一年は始まったばかり。

3 件のコメント:

  1. 新しい年とともに待ちに待った新しい家族、bassoが来たのですね。おめでとう!でも、ordinaも大切に。

    外岩の初トレ、お世話になりました。初叱責いや、初注意もてんこ盛りで、例年どうりのいい年明けでした。

    今年も「不安を消すのは練習のみ」をモットーにトレーニングするつもりです。よろしく!

    返信削除
  2. いろはさん、あけましておめでとうございます。
    国東のおいさんとはフェイスブックで交流があるので年末に「今日、師匠が来たよ」って書き込みがありました。
    (^-^)新車のお披露目、楽しみにしてまーす。
    本日はせっかくのお誘い、家庭の事情で行けなくて残念でした。

    返信削除
  3. 簡単な上期の計画を記載しました。
    皆さん、今年も よろしく お願いします。
    基本を大切に、柔軟に取り組もうと思います。
    雪稜は見るのも登るのも好きです。

    返信削除